ビットコインキャッシュに期待を込めて投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅井 さん

ビットコインキャッシュに期待を込めて投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインがはやり始めたタイミングで私も仮想通貨の存在を知ったのですが、その時はすでに高額すぎて手を出すことができない状態でした。でも、ビットコインの上がり方を見ると、他のアルトコインでも同じように上がることがあるんじゃないかと思い、どれか別のものを買おうと考えました。その時には私が選んだのが、ビットコインキャッシュです。 このコインは、ビットコインがハードフォークしてできたコインとのこと。つまり、ビットコインの問題点がそぎ落とされて、よりアップデートされた状態でできたコインとのことです。そうやって考えると期待しかないですよね。私はビットコインキャッシュを購入する時に、きっとビットコインと同じような値上がりをするに違いないと思い、大きな期待とともに買いました。購入額は10万円分です。今までこんな額の投資をしたことがなかったのでビクビクしていましたが、よくわからない自信がありました。そして案の定その予想は当たり、ビットコインキャッシュは30万円くらいまで一気に値上がりしたのです。きっとさらに上がっていくだろうとは思い、もう少し様子を見ると、さらに40万円まで上昇。そのタイミングで売りました。結果的には30万円ほどの利益を出すことに成功しました。思い切って始めてみて良かったなと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧