将来に向けてビットコインキャッシュを積立 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 紗菜 さん

将来に向けてビットコインキャッシュを積立

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュがイイという話を聞いたものの、何がいいのかよく分からなかったので自分で調べてみたところ将来的に価値が上がりそうなコインだということが分かりました。ほかにもそういうコインはあると思うのですが、ビットコインから派生したコインということもあって信頼性も高そうでしたし、投資するにはちょうどいいコインだと思ったのが手を出したきっかけです。ちなみに私は半年前からこのビットコインキャッシュを購入しているのですが、今でもある程度の利益が出ています。 途中で値下がりしたこともありましたが、また値上がりしてくれたのでトータルでは利益が出た状態になっています。将来的な価値が上がりそうなコインですから途中で売るようなことはせず、しばらくは保有したままにしておこうと考えています。途中で売ることもあるかもしれませんが、今はまだその時期ではない気がします。トレードして利益を増やすという手も考えたのですが、もともと投資をしたこともありませんし、もし失敗したらということが常に頭をよぎってしまいますから、恐らくこれからもしないと思います。どちらかといと将来に向けてビットコインキャッシュを積み立てているようなイメージです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧