ビットコインキャッシュに期待ができる理由の数々 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: おうたろう さん

ビットコインキャッシュに期待ができる理由の数々

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

大手マイニング企業がビットコインキャッシュを高く評価しているのは僕が選択した大きな理由になります。マイニング企業はマイニングをすることで利益を得るものです。ビットコインよりもビットコインキャッシュのマイニングの方が利益が上がるのなら、当然ながらビットコインキャッシュが選択されます。ビットコインマイニングの利益率が悪くなってきたとき、ビットコインキャッシュをマイニングする比率は上がる可能性はあります。そうなったとき、値上がりするのは必至です。国内大手の取引所でだいたい取り扱っており、マイナーが減っても増えても問題ない仕組みも整っています。ビットコインの立ち位置によって価値が上がるかどうか決まるからこそ、弱点をカバーしているビットコインキャッシュの上がり目は十分あると思っています。 もちろん、仮想通貨投資に絶対はありません。今後どうなるかは誰にも分からないもので、損をしてしまう可能性も否定はできないものです。ただ、期待ができる理由があった上での仮想通貨投資は決してギャンブルではないと思っています。僕の人生を変えるだけの価値があると考え、大きな期待を寄せています。ビットコインの信用が大きく下がっている今こそ大チャンスと踏んでいます。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧