これからへの期待値が高いビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうこ さん

これからへの期待値が高いビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

将来性のあるものに投資するのは基本中の基本です。将来性のないものにお金を出したとしても無駄になってしまうでしょうし、大損になりますよね。私は損をするのは絶対に嫌でしたし、少しでもリスクのない投資をしたいと考えていました。そんな私にピッタリだなと思ったのがビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュは熱烈な支持者に支えられているコインですし、この先ビットコインに代わる仮想通貨になる可能性は十分あります。そういう期待もあってこのコインにお金を出しました。 日によってはビットコインの取引高を上回ることもありますし、やはり一定の人気があります。購入して一ヶ月ほど経ったときに大きく値下がりしたので売ろうかなと思ったこともありましたが、その時手放さなくて本当に良かったと思います。ビットコインキャッシュがビットコインのATMで使えるようになるという話もありますし、今後需要が増えていく可能性は十分あるでしょう。私が保有している通貨も少しずつ値を上げていますから、まだまだ可能性は十分ある仮想通貨だと思います。ビットコインと併せて購入しておくのもいいかもしれませんね。これからも購入し続けるつもりです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧