ビットコインキャッシュを保有して放置 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 馬場 さん

ビットコインキャッシュを保有して放置

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュを使える場所が今後さらに増えるといわれています。決済や送金などに使えるお金として流通するだろうといわれていますし、今後使える場所が増えるということはそれだけ価値も高くなるということです。以前からビットコインキャッシュは機能性と実用性に長けた通貨といわれていましたし、利用場所が増えるというのもいろいろなところで予想されていました。それが今現実のものになろうとしていますし、今後値上がりしていくのは間違いないと考えられます。 ちなみに私はビットコインキャッシュに100万円投資しています。この先必ず値上がりすると信じていますし、これくらい投資する価値のある仮想通貨だと思っているのです。周りの友人たちから言わせるとリスクが大きすぎる、どうしてその通貨なんだと言われていますが、自分の直感を信じたいと思います。実際にビットコインキャッシュは少しずつ値上りしていますし、この先も緩やかに上昇していくと考えられます。何度か急落して焦ったこともありますが、長期的な投資だと思っているのでこのまま傍観するつもりです。焦ってへたに動こうとすると失敗してしまうでしょうから、保有したままでしばらく放置ですね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧