初心者だった私がビットコインキャッシュで成功した秘訣 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kou さん

初心者だった私がビットコインキャッシュで成功した秘訣

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュを買ったのですが、初心者だった私が驚くほど成功しました。その成功の秘訣は、欲を出し過ぎなかったこと、情報をしっかりと追っていたことだと思っています。 私が仮想通貨の投資を始めたのは、どんなものか知りたかったという理由と、ちょっとだけお小遣いが欲しいな、というきっかけでした。インターネットなどで仮想通貨に関する情報を色々調べているうちに、一度はやってみた方が良いのかなと感じて、試しにやってみることに。ビットコインキャッシュを選んだのは、その時ビットコインが急激に高騰して、自分のお小遣いだけで買うのは難しい状況になっていたためです。ビットコインキャッシュなら、私の持っている貯金からでも買えそうだなと思い、これにしました。 購入前に、ビットコインキャッシュとはどんなコインなのかを調べ、チャートの動きを見ながら良さそうなタイミングで購入。その後も情報収集をこまめに行いつつ、チャートの動きを見ていました。買ってからしばらくして、ビットコインキャッシュの価格がどんどん上がってきたので、これはもっと上がりそうだと思って少し待つことに。案の定、そこからさらに上がっていったのです。もちろん、まだ上がる可能性はありましたが、当初のうちから、どれくらい利益が出たらやめようと決めていたので、それを達成した時点で終了。こうした計画性をもってやったことで、成功しました。投資は危険なものという印象があると思いますが、きちんとやれば怖いものではありません。みなさんもチャレンジする時にはぜひ計画を立てて、情報を収集しながらやってみてくださいね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧