盛り上がることが予想されるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずえ さん

盛り上がることが予想されるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインがとても人気がある仮想通貨だったので、人気が出た反面様々な問題が浮き彫りになってきたので、これを解消するために新しく作られたのがビットコインキャッシュです。私自身もメリットがたくさんあると思っていて、その基本的な構造はビットコインと似ていますが、ビットコインキャッシュオリジナルの特徴として、1ブロックのサイズが8MB、リプレイアタックに強い、考案者の考えがしっかり反映されている正統派ビットコインとして、今日本でも注目されている人気の仮想通貨となっています。 この通貨に投資をする人が増えていて、日本でも今年からさらに盛り上がっていくことが予想されているので、このような特徴があるビットコインキャッシュを私も取引きしていて、始めてから4ヶ月くらいが経過して少しずつ利益が出ています。私の場合は知り合いや友達に仮想通貨をしている人がいなかったので、最初から独学でビットコインキャッシュを取引きするようになりました。本当に価格が上がって利益がでるかどうかとても心配でしたが、本当に利益が出たときはとても嬉しかったです。その気持ちを忘れずにこれからも予算に余裕があれば積極的に通貨を買っていき資産価値を高めていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧