ビットコインキャッシュで中長期的な投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しの さん

ビットコインキャッシュで中長期的な投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

とりあえず儲けられそうな投資を探しているときに仮想通貨のことを知りました。仮想通貨という言葉は以前から知っていたものの、どのような仕組みなのか今一つ理解していませんでした。インターネットで調べてみると実に多くの方が仮想通貨への投資で儲けているということを知り私もビットコインキャッシュに手を出したのです。私がビットコインキャッシュを購入したときはまだそれほど高騰していませんでしたし、安値で購入することができました。確か当時1万円で購入したのですが、今では10万円以上の価値になっています。 最初はビットコインキャッシュで短期トレードを繰り返していました。チャートを見続けて少しでも値上がりしたら売る、という手法で少しずつ稼いでいたのですが、これだとスプレッドで負担が大きくなってしまいました。取引すればするほどスプレッドによる金銭負担が大きくなってしまうので、最終的に中長期的な投資のほうがいいという結論に達したわけです。だから今は短期トレードは一切やっていません。多分仮想通貨で儲けている人の多くは中長期的な投資をしているのではないでしょうか。将来のための資産形成のつもりで少しずつ増やしていこうと考えています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧