手早く取引が行えるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: MOMO☆**+ さん

手早く取引が行えるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

以前からビットコインキャッシュに興味があったのでビットフライヤーの取引所を利用して購入することにしました。2018年1月にアメリカ最大の仮想通貨取引所coinbaseに上場したことで、かなりビットコインキャッシュの値が上がり、今後も期待できる通貨だろうと思い、購入することにしました。購入・保管や出し入れ・送金など自在にでき、そして最も重視したいセキュリティに関してもビットフライヤーは、入出金は人が管理してゴールドウォレットにてコインの保管をしているので安心です。 リアルタイム送金もできるし、かなりスピーディに取引ができるので活用しやすいです。アルトコイン販売所でビットコインキャッシュを購入する際には、日本円参考総額をチェックしながらビットコインキャッシュ枚数を選びました。チャートで表示されるので購入後も値の動きを確認しやすく、今後も期待が大きいので長期にわたって保有して随時チェックしています。 ビットフライヤーでは、様々な仮想通貨がありますが、今後は期待が大きいビットコインキャッシュは魅力的な仮想通貨であることがわかり、かなり上昇しているので今後の期待は大きいですし、早めに取引してよかったです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧