ビットコインキャッシュをホールド | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 元汰 さん

ビットコインキャッシュをホールド

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

昔少しだけ株への投資をしていたことがあります。知人の紹介でおススメの銘柄を購入したのですが、まったく儲けることはできませんでした。その次にFXにも手を出したものの失敗し、自分には投資の才能がまったくないのだと諦めかけていました。そんな時に仮想通貨のことを知り、これでダメなら本当に投資はやめようと思っていたのですが、今はビットコインキャッシュでそれなりの利益を出すことに成功しています。ビットコインキャッシュを購入してから10万円程度の利益が出ていますし、今後値上りすればもっと利益は大きくなる予定です。 ビットコインキャッシュを購入して数ヶ月後に一度がっくりと値下がりしたことがありました。正直、このまま保有していても意味がないと思いましたし、完全に底になってしまう前に売ってしまおうとも思ったのですが、仮想通貨の投資はFXとは違うという話を聞いていましたし、またすぐに値上がりするかもしれないと思ってホールドしたままにしました。それが功を奏した形でしたね。すぐにビットコインキャッシュは値上がりしましたし、今でも緩やかに上昇を続けています。今後さらに利益を伸ばせそうですから、今からドキドキしていますよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧