勉強目的で買ったビットコインキャッシュで大成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sakata さん

勉強目的で買ったビットコインキャッシュで大成功

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨がよく話題に出るようになっていたのですが、その頃の私は、仮想通貨自体がどんなものなのかを理解できていませんでした。そこで、とりあえず試してみようと思い、仮想通貨を購入することにしたのです。ビットコインが一番有名でしたが、自分のお小遣いで買うのには少し高すぎるなと思い、ちょうど良さそうなビットコインキャッシュを選びました。ビットコインキャッシュは10万円程度でしたし、0.1コインからも購入できたので、1万円という比較的手軽な金額から始められました。 もともと、投資目的というよりも、どんなものなのか試しにやってみたい、という好奇心で買ったものだったので、そこまで頻繁にチェックしたりすることもなく放置していました。しかししばらくしてSNSなどでもビットコインキャッシュの話題が出てくるようになり、ふと自分の買ったコインを見ると、かなり上がっていたのです。これはもしかしてもっと上がるのでは?と思い期待していると、購入した時から5倍近い金額にまで上昇。自分でもびっくりしましたが、思わぬ収益を得ることができました。 知識も全くないまま始めてしまったので完全にラッキーだったとは思いますが、早いうちから始めてみて良かったなと思いました。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧