ビットコインキャッシュ、30分足チャートのトレードで成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 百田 さん

ビットコインキャッシュ、30分足チャートのトレードで成功

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が昨年12月から仮想通貨への投資を開始した理由のひとつとして、私の兄がビットコインキャッシュへの投資で数100万円の利益を得たことが挙げられます。あまりの大金を兄が稼いだものですから、私も真似をしたくなったのです。 それから、私も仮想通貨取引所に口座を開設し、これまで8銘柄に投資をしてきました。そして、そのなかでもビットコインキャッシュについては、自身が初めて利益を得た仮想通貨ということもあり、思い入れをもってチャートの推移をずっと注視し、チャンスがあればいつでも買いポジションを持つつもりでいました。また、今年に入ってからは下落トレンドが継続していることから、30分足チャートにテクニカル指標のMACDとボリンジャーバンドを用いて売買タイミングを掴むようにしていました。 時間さえあればチャートをチェックしていたところ、3月11日に絶好のチャンスがやってきました。午前10時頃にボリンジャーバンドの下限に到達し、続けてMACDがゴールデンクロスしたのです。私は底値と判断し、ビットコインキャッシュが10万6000円のときに約50万円分買いました。その後、辛抱強く値動きを見守ったところ、翌日の午前2時30分頃には12万2000円をつけて、ボリンジャーバンドの上限まで到達したところで、利益を確定することができました。 約10%の上昇率となりましたので、5万円の利益を得ることができました。成功トレードです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧