2017年の12月に利益を確定したビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 富山 さん

2017年の12月に利益を確定したビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

サラリーマンの私が仮想通貨を取引し始めたのが2017年の8月からです。どの通貨を取引しようか迷っていたときに新しく誕生したのがビットコインキャッシュでした。会社の同僚も仮想通貨をやっていたので、どの通貨を購入すれば良いか聞いたときに、新しい通貨のビットコインキャッシュが良いということを聞いたので、同僚のアドバイスを信じて購入することにしました。最初は50万円分の通貨を購入してから少しずつ値上がりをしていき、2017年の12月には高値を更新してそこで利益を確定させることができました。とても嬉しかったです。 私自身短期間でここまでうまく行って仮想通貨で利益を出せるとは思っていませんでした。ビットコインから分裂したタイミングで、ビットコインキャッシュを購入することができたことはとても良かったと思っています。そして他の通貨と同様に2017年の12月に大きく値上がりしてくれたのも良かったと思っています。これからもビットコインだけに留まらず、ビットコインキャッシュなど、複数の通貨を積極的に売買させていきたいと思っています。そして大きく利益を得ていきたいと思っています。それほど将来性のある通貨だと断言できます。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧