ビットコインキャッシュで儲けた方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和花 さん

ビットコインキャッシュで儲けた方法

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

昔から仲の良かった友人が最近仮想通貨の取引にハマっているということで私にも教えてくれました。仮想通貨の取引でその友人は毎月3万円以上の利益を得ているということですし、これはお小遣いを増やせるチャンスだと思ったのです。もちろん、投資である以上リスクはつきまといますが、少ない金額でも取引を始めることができるということでさっそく始めてみました。友人の勧めもあってチョイスしたのはビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュはアルトコインの中でも比較的人気の高いコインみたいです。 ビットコインキャッシュを購入し、その後チャートを分析、ここだと思ったタイミングで売却しました。基本的にトレードはこの繰り返しです。儲けるためにはできるだけ高値で売却する必要がありますからタイミングをしっかりと見計らう必要があります。初めての取引だったのですが、何とこれだけで5000円の利益を得ることができました。その後も何度か取引をしたのですが、順調に利益を伸ばすことができたのです。ビットコインキャッシュのトレードは私に向いていたのかもしれません。今後はほかのアルトコインにも投資をしてみたいと思っていますし、レバレッジ取引もしてみたいです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧