余剰金でビットコインキャッシュを買う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 難波 さん

余剰金でビットコインキャッシュを買う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュに投資するという話を投資家の知人にしたとき、絶対に余剰金で始めるようにと注意を受けました。最近は仮想通貨がブームのようになっていますし、多くの方が仮想通貨に投資をしています。ビットコインキャッシュのような注目の通貨にも多くの方が投資していますし、中には生活に必要なお金まで投入している人がいるみたいです。生活に必要なお金を投資に使ってしまうといざ生活で困ったときに日本円に戻す必要がありますし、値下がりしたタイミングで換金するとなると損失しかありません。 そういう理由で投資家の知人は絶対に余剰金を使ってビットコインキャッシュに投資することを勧めてくれました。ビットコインキャッシュは今後の値上がりも期待できる有望なコインであることは間違いないものの、それでも値動きが大きいのは事実です。一日でガッツリと値を下げてしまうこともありますし、そこから大きく値上がりするということもよくあるのです。私は知人のアドバイスをきちんと聞き入れ、余剰金を使ってこの通貨を購入しています。将来に期待できるコインですから毎月購入しようと思っています。値下がりしたタイミングで購入したいのですがなかなか値下がりしてくれませんね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧