大きな可能性を持っているビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福元 さん

大きな可能性を持っているビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本の取引所でも、かなりのところでビットコインキャッシュを見かけるようになってきました。海外ではもっと盛んにおこなわれているそうですが、これからもっと伸びていくと思っています。いろいろと要因がありますが、イーサリアムにも取って代われる性能があると思うからです。例えば、海外への送金性能は、驚くほどの力を持っているでしょう。ハブとしての機能も期待できるようになれば、ブリッジ通貨としても重宝されるのではないでしょうか。 ビットコインキャッシュは、日本の取引所では、まだ通貨ペアとしての選択肢は広くありません。これだけの将来性があると、今後はもっともっと広がっていくのではないかと思っています。それどころか、基軸にすらなる能力を持っていると思っているのは、他にもいるでしょう。高い能力を持っており、爆発力も優れていると思うからです。リスク分散としても、活用できる性能があると思っています。ビットコインよりも伸びる要素はいくらでもありますし、実際に抜いてしまうというアナリストも出てきました。報道が過熱しすぎるようなところはありますが、ビットコインキャッシュは仮想通貨としてまだまだ大きな可能性を持っていますし、楽しみを広げてくれると思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧