基軸になってき始めたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sato子 さん

基軸になってき始めたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本の取引所で見てみると、まだまだビットコインキャッシュが基軸になっていないというのが乾燥です。海外ではだんだんと増えてきており、イーサリアムにも匹敵するようになってきました。送金性能を考えると、かなりの能力を持っていますが、問題は換金するのに手数料がかかるというところでしょう。これが基軸になってペアとして利用できるようになれば、かなりの爆発力を持ってくると考えています。 ビットコインからわかれたビットコインキャッシュですが、正反対の動きを見せるのも見逃せません。リスク分散として考えることができましたが、それが同調するようになってきました。仮想通貨の面白いところではありますが、ビットコインよりも伸びやすくなってきている現状を考えると、もしかしたら本家を抜ける日がくるのではないかという気分にもさせてくれます。ちょっと加熱しすぎる傾向はありますが、こうしたところも仮想通貨の面白いところでしょう。 アルトコインとしての価値もありますが、現実的な取引として考えれば、もっと多くのポイントを持っていると思っています。見逃しては損をしてしまうアルトコインでもありますので、活用できる幅が広がっていくことをビットコインキャッシュに期待しているところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧