ビットコインキャッシュは今が買い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けいご さん

ビットコインキャッシュは今が買い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

去年買っていたビットコインキャッシュが値上がりしていました。いつか値上がりするだろうと思って購入しておいたのですが、本当に値上がりしたので嬉しかったです。もともとそれほど期待はしていなかったのですが、長い目で見ればきっと価格も上がるはずだと思っていたら本当に値上がりしました。仮想通貨には可能性がある、未知なる可能性が期待できるといわれていますがこのビットコインキャッシュの件でそれも納得がいきましたね。まだまだ値上がりすると思うのでこれからもビットコインキャッシュに投資したいと思います。 あと、ほかの仮想通貨にも興味がわいてきました。もともとビットコインキャッシュは友人の勧めで購入したにすぎませんし、自分で積極的に選んだわけではありません。仮想通貨の素晴らしい可能性に気付いたわけですし、味も占めてしまいましたからこれからは自分で通貨を選んで投資したいと思います。とりあえず今気になっているのはリップルとモナコインでしょうか。これらのコインも値上りしそうといわれていますよね。ほかにも仮想通貨の種類はたくさんありますから、じっくりと考えてどの通貨に投資をするか決めていきたいと思います。とりあえずビットコインキャッシュは買いですよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧