自然と伸びるであろうビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三国 さん

自然と伸びるであろうビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインの中でも、かなりの活性化を見せていると思っているのがビットコインキャッシュです。多くの人がそう感じていると思いますが、実にパワーを感じます。それぐらい、これから伸びるのではないかと思う気持ちにさせてくれるのは、偶然ではないでしょう。 ビットコインから分かれてきたビットコインキャッシュですので、自然に受け入れられたのも大きいポイントになってくるはずです。ビットコインの一部として考えられているところもあるでしょう。面白い部分ではありますが、これから先には多くの人が活用できるようになるはずです。それぐらい、ビットコインキャッシュには、決済性能の高さが目立つと思っています。決済性能が高いということは、それだけでも利用価値が生まれてくる部分です。一般の買い物であっても、決済できるようになれば、それだけ自然と使えるようになるでしょう。ビットコインの最大の欠点が解消されているのですから、自然となじみながら大きな市場を作っていくと思っています。実際にビットコインの関係者が、とってかわる存在になるとまでいっているのを見ると、本当に楽しみで仕方ありません。投資先として考えても、もっと伸びてくれるとうれしいところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧