今後のビットコインキャッシュについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美紗 さん

今後のビットコインキャッシュについて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュが次第に普及しつつあります。ビットコインじゃないの?と思った方もおられるでしょうが、正直ビットコインよりもビットコインキャッシュのほうが実用性がありますし、さまざまなお店で導入され初めているのを見てもそれが理解できると思います。今後もビットコインキャッシュを導入する店舗は増えていくでしょうし、インターネット通販サイトで導入するところも増えるでしょう。このまま利用者が順調に増え続けていけばますますビットコインキャッシュの価値は高くなっていきます。 投資したら儲けられそうと思ったのでこのコインに投資しています。本当はビットコインに投資するかこちらにするかでかなり悩んだのですが、ビットコインはここ数年で大きく値上がりしましたし、今がかなりイイところなのではないかと思っています。ここからも価値は上がるとは思いますが、そこまで大きく高騰するかどうかは疑問です。それに比べてこちらの通貨はまだ可能性を秘めていますから、そこに賭けてみたいと思いました。手元に30万円分のコインがありますが、これが最終的にいくらになるのか今から楽しみでなりません。もっともっと高くなってほしいですよね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧