ビットコインキャッシュこそホールド | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こうじろう さん

ビットコインキャッシュこそホールド

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

以前、たったの数日でビットコインキャッシュで大儲けしたことがありました。その時は100万円ほどの資金を投入して短期トレードをしたのですが、相場の動きが見事に正解して大儲けできました。調子に乗った私はさらに資金を投入したのですが、今度は見事に相場に裏切られてしまい大損してしまうことになります。それからは一切短期トレードには手を出さなくなりました。仮想通貨に投資している友人の多くも仮想通貨は長期ホールドのほうがいいよと口をそろえて言っていましたし、それは本当だなと感じました。 そうした苦い過去もあり、今ではビットコインキャッシュを購入して積み立てる方向で投資をしています。毎月決まった額のビットコインキャッシュを購入していますし、それをどんどん積立ていくようなイメージです。面白味はないと思いますがこの方法なら確実に通貨を貯めていくことができますし、相場の変動に一喜一憂するようなこともありません。正直な話、短期トレードをしているときは常に相場も気になるので気が気でないんですよね。今はそのようなこともまったくありませんし、最初からホールドしておけば良かったです。将来性のあるビットコインキャッシュなどは特にホールドがいいです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧