自分の勘を頼りにしてビットコインキャッシュを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sakane さん

自分の勘を頼りにしてビットコインキャッシュを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始める時に、どんなコインがあるのかを色々と調べていました。最初のうちはアルトコインという存在すら知らなかったのですが、その時にビットコインキャッシュを見つけました。ビットコインを買ってみたいという気持ちはあったのですが、高すぎて買うのは難しいなと思っていました。そんな時にビットコインキャッシュというものがあることを知って、「これしかない!」と思ってすぐに購入。 ビットコインキャッシュ自体は、まだできたばかりだったようで、調べてもあまり情報が出てきませんでした。ただ、ビットコインがハードフォークしてできたものだということはわかり、より期待が高まりました。購入してからしばらくはそこまで大きな動きはなかったものの、少しずつ右肩上がりに。そして購入から3カ月ほどした時に、ビットコインキャッシュは一気に価格が上がりました。仮想通貨初心者だった私ですが、自分の勘を頼りにして投資してみて、それが見事に的中したというのはとても嬉しかったです。 今回の投資によって、最終的にはもとの資産が約3倍にまで増えました。成功できたのは、やはり情報をしっかりと調べて、コインを選定できたことではないかと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧