価値は高まっていくはずのビットコインキャッシュの性能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masaharu さん

価値は高まっていくはずのビットコインキャッシュの性能

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨にはいろいろと成長する条件がありますが、ビットコインキャッシュには大きな可能性を感じています。条件はあるのは間違いありませんが、お金として使えるようになっていくと思っているからです。これが仮想通貨の大きな転機にもなってくれれば、投資としても成功していくことでしょう。かなりの楽しみですが、可能性はかなり高いと思っています。 ビットコインキャッシュは、ビットコインの欠点をカバーできているのは間違いありません。送金の能力の低さは、決済の時間のかかり方にもあります。この時間を大幅に減少できるようになるのですから、大きな価値が出てくるでしょう。決算時間の短さは、大きな力があるでしょう。待っている時間がないというのは、ビジネスにとって大きな意味が出てきます。素早く決済できるということは、それだけ多くのチャンスが待っていることになるでしょう。それが使える場所を増やしてくれる要素です。使ってくれる場所が増えてくれば、それだけ価格もつりあがっていくように成長していくのですから、ビットコインキャッシュを投資に使っていくのも価値が大きいといえるでしょう。今後の成長も楽しみではありますが、もっと大きな価値を持ってくれると思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧