投資に最適なビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岳郎 さん

投資に最適なビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どの仮想通貨に投資をしようかと頭を悩ませていたのですが、どうせなら今後に期待できる通貨に多額の資金を投入したいと思っていました。ちなみに私が投資に使える資金は100万円くらいです。今まで貯めてきた貯金の約半額となりますが、一定の蓄えも残していますから仮に失敗したとしても何とかなります。投資ではなるべく余剰金を使うことが基本といわれていますし、それを考えると貯金の半額を使うというのは問題ないと思います。あとはどのコインに投資をするかということですが、最終的に選んだのはビットコインキャッシュです。 もしかすると知らない方もおられるかもしれませんが、ビットコインキャッシュはビットコインにはないさまざまな魅力があるコインといわれています。自分なりにいろいろと調べてみたのですが、ビットコインキャッシュは送金スピードが速く手数料が安いというメリットがあるそうです。今後あらゆるシーンで使われるようになるとの話もありますから、広まれば広まるほどビットコインキャッシュの価値は高くなっていくと考えられます。投資するにはピッタリのコインですし、今後の成長に期待できますね。とりあえずは保有するコインが早く価値を生むことを願うばかりです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧