ビットコインキャッシュを長期保有する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しほり さん

ビットコインキャッシュを長期保有する

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインを改良した仮想通貨がビットコインキャッシュだといわれていますが、このコインは将来的にビットコインと並ぶほどの需要になるという予想もあります。あくまで予想ですから今後どうなるかは不明ですが、将来性もありそうという理由で私はビットコインキャッシュを購入しています。仮想通貨で効率よく利益を出すには長期トレードがもっともいいと思いましたし、そもそも普段から頻繁に取引することもできない環境ですから長期的に保有したほうがいいと思ったのです。 私がビットコインキャッシュを購入し始めたのは約1年ほど前になりますが、すでに利益は5万円を超えています。元手が少ないことを考えるとこれは十分な結果だと思いますし、今後さらに値上りする可能性もあるわけですからそういう意味では将来にも期待できますね。ビットコインキャッシュも魅力的なコインには違いありませんが、最近ではリップルやモナコインなどにも注目しています。これらのコインも人気が高まっていますし、私の周りでもこれらのコインに投資している人が増えていますから、今後はこれらのコインにも投資していこうと思います。今買っているコインが将来何百万円にもなったら嬉しいですよね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧