扱いやすくなったビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中居 さん

扱いやすくなったビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本でもビットコインを中心に仮想通貨の売買が盛んに行われるようになってきたタイミングで、ビットコインの取引を記録する容量が足りなくなるという問題が発生したあたりから、私がビットコインを売買するときも決済が済むまでの時間がとても遅く感じるようになり、私の周りでビットコインを保有している人たちも売買するときの決済が遅くて困っているということが増えてきたので、今後どのように仮想通貨に投資をしていこうか考えていたタイミングで誕生したのがビットコインキャッシュでした。 分散投資の必要性に迫られていたタイミングで誕生したビットコインキャッシュは、最大8Mバイトのブロックサイズを扱うことができるというメリットがあります。容量が大きくなったことで、多くの人が安心して確実にコインの売買をすることができるようになりました。私自身もストレスなくスムーズに売買の決済を終えることができたので、とても良かったと思っています。今後多くの人がビットコインキャッシュに投資をしてくることが予想されるので、そうなってくると今まで以上にビットコインキャッシュの価格が上昇していくと思っているので、現段階でもしっかり保有し続けています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧