ビットコインキャッシュの可能性と魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 海野 さん

ビットコインキャッシュの可能性と魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に関して分析もかなりできるようになりました。情報もいろいろと蓄積できるようになったことが大きなところですが、だんだんと別の通貨にも投資をしたいと思い、ビットコインキャッシュに注目しています。これまでは、もう上限を叩いてしまい、伸びしろがないのではないかといわれていました。これも分析してみると、まだまだ可能性があるのではないかと思うようになっています。実際にここまで仮想通貨が伸びてくるという話自体、だれも思っていなかった世界でしょう。ビットコインキャッシュは、期待を裏切ってくれるだけの性能があると思えるポイントです。 ビットコインキャッシュに感じるのは、高い実用性でしょう。これまでさまざまな仮想通貨が市場を作り出してきましたが、実用性という部分では通貨といえないものも多かったと思っています。ビットコインであっても、とにかく決済が遅く、致命的な欠陥だと思っていました。それが、わずかな時間で決済ができるようになったことを考えると、ビットコインキャッシュは、驚くほどの能力があると思っています。さまざまな面からも、投資をするのであれば、ビットコインキャッシュは魅力的な候補になってくるのではないでしょうか。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧