ビットコインキャッシュの可能性を信じて取引きをする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 妃 さん

ビットコインキャッシュの可能性を信じて取引きをする

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

以前私はビットコインを保有していたので、ビットコインキャッシュも無理なく投資をすることができています。今のところはストレスフリーで取引きをすることができているので、私以外にもビットコインは様々なストレスを抱えてしまうことに懸念を感じている人がビットコインキャッシュに乗り換えているようです。ビットコインキャッシュはかなりセキュリティが向上しているので、とても安全な取引きをすることができるところにメリットを感じていますし、ビットコインで問題になっていたスケーラビリティ問題を解決することができる仮想通貨だからこそ、私自身も積極的に取引きをしています。 私がビットコインキャッシュで取引きを始めたのが2017年の10月からです。この段階で私の取引き仲間でも投資を始めている人は少なかったです。まだ取引きをして日が浅いですが、それでもビットコインよりも様々なメリットがあって将来性もあると確信しているビットコインキャッシュは、今後私以外にももっと多くの人が取引きをすることが予想されていますし、そうなると今まで以上に価値があがって私の利益も増えると思っているので、今後も考えを変えることなく長期保有をしていきたいと思っている仮想通貨です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧