成長する可能性があるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ななこ さん

成長する可能性があるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインキャッシュを選んだのは友人からの勧めもありますが、それ以上に私がこのコインに将来性を感じたからです。ほかにもいろいろな種類の仮想通貨がある中どうしてビットコインキャッシュを選んだのかと言われることもありますが、将来的に絶対に値が上がりそうだと直感的に思ったんです。もちろん、実際そうなるかはまだ分かりませんが、金融の専門家もビットコインキャッシュは将来的にもっと価値を高めそうな予感がすると口にしていましたし、あながち間違いではないと思っています。 ビットコインキャッシュでレバレッジ取引という方法も考えたのですが、やはりリスクが大きすぎると思ってやっていません。もちろん、リスクを理解したうえでなるべくリスクを回避しながらレバレッジ取引をするということもできるのでしょうが、自分にはそこまでの自信はありませんでした。それよりも長期的に保管して将来ガッツリ値が上がったときに売却しようと思ったんです。ただ、ほかのアルトコインではそうしたトレードもやってみたいと思っていますし、今後チャレンジするかもしれません。また、今後成長しそうなマイナーなアルトコインも見つけて投資をしたいと考えています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧