ハマっているビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: としゆき さん

ハマっているビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近私がハマっているのがビットコインキャッシュへの投資です。投資は怖い、という印象を最初は持っていたのですが、仮想通貨への投資なら低リスクで始められるということで始めました。もちろん仮想通貨への投資にもリスクはあるのですが、ほかの投資に比べたら随分低いと思います。実際私がビットコインキャッシュに投資をし始めて大きな損失を被ったことは一度もありませんし、トータルでプラスになっているから初心者でも大丈夫だと思います。ほかの通貨にも投資したいですね。 私の手法は長期保有ですが、保有しつつ毎月コインを増やしています。貯金の積立をイメージしてもらえると分かりやすいのではないでしょうか。ビットコインキャッシュを保有しながら毎月1万円分の通貨を購入しています。こうすることで少しずつ増やしていくことができますし、高騰したときに手放せば大きな利益が手に入ると思います。あとは価格が大きく高騰してくれるだけなのですが、こればかりは相場に任せるしかありませんね。でも、この通貨は将来性抜群と言われていますし、値上がりする可能性は大いにあります。値上がりする根拠もありますし、そのまま放置しておけばいずれ高騰してくれるでしょう。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧