ビットコインキャッシュの将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 夏希 さん

ビットコインキャッシュの将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

一つのコインにこだわらずいろいろな仮想通貨に投資をしたい、と思って今はビットコインキャッシュに投資をしています。もちろんそれだけではなく、複数のアルトコインに投資をしているのですが、もっとも力を入れているのはこのコインではないでしょうか。どうして今さらビットコインキャッシュなのか、と思われる方もいるかもしれませんが、この通貨の将来性などを考えると投資しておいて損はないと思ったからです。大手の取引所でもたいてい扱われていますし、手軽に投資できるというのもメリットですね。 せっかく投資をするのなら損をするのは絶対に嫌です。これは私だけでなく多くの方が思っていることだと思いますが、何万円、もしくは何十万円も投資をして最終的に損をしてしまうのは嫌なものですよね。そのため、損をする可能性が限りなく低いコインに投資をしたいと考えていました。それを満たしてくれるのはやはりビットコインキャッシュだったというだけです。ただ、ほかのアルトコインにも投資はしていますし、そちらのコインが悲観的というわけではありません。いろいろある中でも一番この通貨が将来性があり、もっとも損をする確率が低いと思ったから一番お金をかけています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧