友人がおススメしてくれたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 心晴 さん

友人がおススメしてくれたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大学の同窓会に出席したとき仮想通貨の話で盛り上がりました。今一番ホットな通貨は何かという話になり、多くの旧友がビットコインキャッシュだと口にしました。私がビットコインキャッシュに投資をしているのはそうした理由が大きいです。ちなみに私は仮想通貨に関してはずぶの素人と言っても過言ではありませんし、ほとんど何の知識もないまま始めてしまいました。ただ、その同窓会に参加していた旧友の中にはすでに仮想通貨投資をしている友人もいましたし、そんな友人が今一番ホットな通貨だとおススメしていたのが決め手となったわけです。 もちろん、実際に購入する前にはいろいろと自分でも調べました。今はインターネットがありますからこうした情報もすぐに手に入りますよね。ビットコインキャッシュは投資している方も多いですし、世界的に注目を集めているコインでもありますから情報も集まりやすいです。これもある意味メリットだったのかもしれません。私のような素人だと情報収集は必須ですし、そこから得られたものはたくさんありました。実際に購入して保有している状態ですが、すでに利益も出ています。今後は積極的なトレードもやってみようかなと真剣に考えています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧