ビットコインキャッシュの理にかなった投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柚月 さん

ビットコインキャッシュの理にかなった投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュという仮想通貨をご存知の方は多いと思いますが、恐らくアルトコインの中ではかなり有名なのではないでしょうか。私がビットコインキャッシュに投資を始めたのは約1年ほど前のことなのですが、その時に比べると随分値も上がってきましたね。当時4万円くらいで購入したコインが今では10万円を超えるほどの価値になっていますから、相当値上がりしたと考えられます。こんなことならもっとビットコインキャッシュを買っておけばよかったなと少し後悔もしているくらいです。 ただ、ビットコインキャッシュはまだこれからも成長する可能性があるといわれていますし、多くの投資家が注目しています。熱視線を相変わらず送られているコインですし、そういう意味でも投資対象とするには優れた存在と言えるでしょう。私はこのコイン以外のアルトコインでトレードを行い、ビットコインキャッシュは将来への積立として投資をしています。毎月2万円分のコインを購入して将来に備えているというわけです。恐らく、私のような考えで投資をしている方は多いのではないでしょうか。将来的にもっと価値が上がると考えられますし、理にかなった投資方法だと思いますよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧