初心者でも始められるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 渋谷 さん

初心者でも始められるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いつのころからか、ビットコインキャッシュや仮想通貨がものすごい勢いで成長してきました。いろんなメディアで取り上げられ、目にしない日はなかったといってもいいくらいです。でも正直なことを言うと、どこか他人事で、自分とは全く関係のない世界の話だと思っていたんですよね。そんな考えを大きく変える出来事がありました。それは、知人が仮想通貨をやっていて、それで継続的に利益を得ている、というにわかには信じがたい話です。いやね、その知人は投資とか、経済とか、とにかく仮想通貨で利益を上げられるような、人物像には一切当てはまらない、超のつくド素人なんです。 そんな知人が、仮想通貨で利益を上げている。これにはさすがにちょっと気持ちがザワつきました。私も挑戦してみる運びとなったのでした。ちなみに私が選んだのは、ビットコインキャッシュ。理由は、前述の知人がビットコインキャッシュを選んでいたからです。まあ、非常に安易な考えのもと、私の仮想通貨ライフがスタートしたわけです。今のところ、順調。まだまだ、大きな利益は上げられていませんが、それでも、完全にプラス収支です。大体の流れであって、チャートの分析もできるようになってきたので、今後はもう少し大きく運用していきたいと持っています。そうなれば、もしかすると、これだけで生計が立てられるようになるかも。いやはや夢が広がるばかりです。 いずれにしましても私のような、ド素人でも、うまく立ち回れているので、皆さんもやってみては?ちなみに、初心者でも参入できるよう、少額投資が可能です。要は、リスクを冒すことなく参入できるのであり、最初はゲーム感覚で始めてみるのもいいかと。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧