投資対象としては優れているビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: くるみ さん

投資対象としては優れているビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資に絶対はない、とよく言われますが、それでもやはり損をしてしまうのは嫌です。これは誰もが思っていることですし、損したいと思って損をする人はいないということもよく分かっています。私はできるだけ損をしたくないという想いが強かったので、投資対象とするコインを選ぶときもかなり慎重になりました。そんな私が最終的に選んだのがビットコインキャッシュです。アルトコインの中でも人気の高いコインですし、将来性もあるコインと言われていますからこれなら大丈夫だろうと思いました。 なお、私はビットコインキャッシュはこまめな売買で利益を得るのは難しいと思っていたので、最初から積み立てるつもりで購入しています。つまり、毎月いくらと金額を決めてビットコインキャッシュを購入しているのです。まだまだ成長する可能性のあるコインですし、このまま購入していれば将来的に大きな価値を生み出してくれると思います。今でも利益はある程度出ているのですが、敢えて換金することなくそのままにしていますね。今のうちに投資をしておくことで将来の蓄えにもなると思います。信頼できる仮想通貨ですから急落するようなことも恐らくないと思いますし、そういう意味でも投資対象としては優れていると思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧