ビットコインキャッシュの短期トレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 楠美 さん

ビットコインキャッシュの短期トレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前FXにトライしていたのですが、なかなかうまくいかず結局やめてしまいました。その後、もっと自分に向いた投資はないかなと思っていろいろ調べたところ、最近では仮想通貨への投資がトレンドになっているということを知りました。確かに、SNSでも頻繁に仮想通貨の広告が出ていましたし、友人で仮想通貨に投資をしているという者もいたので私もトライすることにしたのです。いろいろと迷った結果、ビットコインキャッシュに投資をすることにしました。 ビットコインキャッシュは割と値動きが激しいという話を聞きました。一日に一万円分動くようなこともよくあるということですから、これなら稼ぎやすいと思ったのです。もともとFXをやっていたときもデイトレードやスキャルピングをしていましたし、パソコンの前に張り付いているのはそれほど苦にはなりません。もちろん、人によってはこの方法は苦痛でしょうからあまりおススメはしませんが。実際にビットコインキャッシュで短期トレードをしてみたのですが、私の場合だとビットコインキャッシュで一週間のうちに3万円ほど稼ぐことができました。これはなかなか大きな利益だと思いませんか?リスクもありますが短期トレードは楽しいですよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧