ビットコインキャッシュの将来に期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けんた さん

ビットコインキャッシュの将来に期待

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕は大学で経済学を学んでいる21歳の学生です。最近では大学の授業やゼミの中だけでなく、友人同士での会話の中でも仮想通貨についての話題が出るようになってきて、これはもうそろそろ、自分も仮想通貨とはどんなものか実際に確かめてみないといけないなと思い始めていました。 しかし、その当時友人の多くは既にテレビCMなどで大きく取り上げ上げられていたメジャーなコインを所有していて、実際にかなり儲けていた連中もいました。出遅れてしまった僕が今から同じ土俵に立ったとしても、これでは差を縮めることができないのではないかと考えていると、ちょうど夏休みに入る直前にビットコインキャッシュという新たなコインができたというニュースが目に留まります。 ビットコインキャッシュは従来のコインが抱えていた送金遅延や手数料高騰の問題を解消するためにハードフォーク(分岐)したコインだとあります。これなら手数料を抑えることができるし、今から参入すればもしかしたら今後大きく伸びてくれるかもしれない、そう思って取引所がビットコインキャッシュの取り扱いを始めてすぐに購入することを決めました。 2017年の年末に大きな値上がりがあったので、その時には当初思った以上の利益を得ることができました。これからもビットコインキャッシュに期待を寄せています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧