ビットコインキャッシュの可能性にかけた僕 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たいしろう さん

ビットコインキャッシュの可能性にかけた僕

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュの可能性を信じ、僕は一本で仮想通貨投資を行っています。仮想通貨のキングオブキングとして君臨するのはビットコインであるものの、送金詰まりの問題が発生し、手数料の高さもユーザーから不満を抱かれる理由としてあります。ビットコインキャッシュに対応する店舗も増大し、今後の拡大に大きな持てる理由といえるでしょう。ビットコインを脅かす存在になると僕は思っています。他の仮想通貨に投資をしても良いものの、それなり明確な期待ができる理由を持つビットコインキャッシュの方が良いのではと思ったのが大きな理由になります。ビットコインキャッシュはビットコインの問題点をクリアする仮想通貨であって、他の仮想通貨と比べると発行枚数が少なく希少性があるのも大きいです。 今後値上がりするかどうかに関してはそのときになってみないと分かりません。ただ、期待できるだけの理由があると判断したからこそ、これからも投資をしていこうと思っています。仮想通貨は何かのきっかけで爆発的に値上がりすることも少なくありません。大いなる可能性を秘めている仮想通貨であるのは間違いなく、億万長者となる可能性もないとは言い切れないのでしょうか。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧