余剰金でビットコインキャッシュに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆきな さん

余剰金でビットコインキャッシュに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

付き合っていた彼氏が仮想通貨にかなりハマっていましたし、給料のほとんどを仮想通貨投資につぎ込んでいました。投資に反対はしていなかったのですが、生活資金まで投資に投入するのはどうかと思っていましたし、いくらビットコインキャッシュが将来性のある通貨だと言っても何かあったらどうするのかと心配していました。私も彼氏の影響で余裕のあるお金で購入を続けていたのですが、ある日ビットコインキャッシュが暴落しました。彼氏はすぐに値上りすると思っていたようですが、しばらく値上りしてはくれませんでした。 結局彼氏は安くなってしまったビットコインキャッシュを換金して生活をしのいだのですが、その後しばらくは仮想通貨に手を出さなくなりました。今でこそビットコインキャッシュは再び値を上げていますし、私もコツコツとビットコインキャッシュを買いだめしてきたのでトータルでプラスになっています。この通貨が悪いというわけでもなく、仮想通貨投資が怖いということでもなく投資のやり方が大切だと思います。彼氏のように生活資金まで投入してしまうのはやっぱり危険ですよね。余裕のあるお金で投資をするべきです。この通貨に投資するときも余剰金での投資が基本ですね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧