成長に期待していきたいビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: machiko さん

成長に期待していきたいビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、取り引きできてなんぼであるのは間違いありません。どんなに価値があるとしても、取り引きできなければ、ただの電子データになってしまうでしょう。使う場所も増えていかないのですから、これでは意味がない存在です。ビットコインキャッシュに投資を始めたのも、この価値があると考えているところが大きいでしょう。流動性の高さですが、欲しいときに買えますし、売りたいときにも買ってくれる人たちがいます。それほど多くの人が手にしたい、投資対象としたいと考えているのがビットコインキャッシュです。魅力がある仮想通貨であり、価値もあると判断されているからこそ、ここまでの取引もできていると思っています。 仮想通貨にはいろいろとありますが、ビットコインキャッシュほどはっきりした名前を持っているのも珍しいところです。ビットコインから分裂してできたビットコインキャッシュですので、知名度は抜群でしょう。性能的にも決済が驚くほど早く、多くのところで利用できる可能性を持っています。流動性はビットコインから受け継いできた部分ですが、自身の存在感も大きく影響していると思っていますので、もっと成長していくことを望んでいるところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧