仮想通貨の基軸通貨を理解すること | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山元 さん

仮想通貨の基軸通貨を理解すること

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で20万円のお金を稼ぐのにかかった期間はだいたい半年ほどです。最初に投入した資金は5万円ですから、まずまずの結果だと思いますがどうでしょうか。これはあくまで私のケースですし、チョイスするコインの種類や取引所などによって変わってくると思います。私が選んだ仮想通貨は短期間でそれなりに値上りしてくれましたし、そのおかげで短い期間で20万円もの利益を出すことができました。これがほかの仮想通貨だったとするとどのような結果になっていたかは分かりません。 これから仮想通貨に投資をしたいと考えている方もおられるでしょうが、まずは仮想通貨の原点と言われる基軸通貨について理解することが大切だと思います。私も知り合いの投資家からそう教わりましたし、まずはそのコインについて詳しく理解することから始めました。そのコインの特徴を知り、その上でほかのコインとその基軸通貨でどこが違うのかということを深く掘り下げていくのです。そうするとコインの特徴をよく知ることができますし、投資するべきかどうかの判断材料にもなるでしょう。ほかにもいろいろ知ることはありますが、まずはここをしっかり理解しておくことが大切だと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧