ビットコインの価値はこれから高まりそう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新宮 さん

ビットコインの価値はこれから高まりそう

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨について勉強してビットコインの価値がこれから高まる可能性があると思ったので、仮想通貨投資を始めました。もちろん、ビットコインを購入しているのですが、これから世間にもっと認知されれば、まだまだ価値は上がるのではないかと思っています。ブロックチェーンは、かなり新しい技術のため、世間に認知されるのには、時間はかかると思っています。しかし、今後、様々なシステムに組み込まれる可能性は高いと思いますので、そうなるとブロックチェーンが世の中を支えるのが当たり前になるかもしれません。そうなってくると、ビットコインの価値ももっと高まるのが自然ではないでしょうか。 また、仮想通貨の中ではパイオニアといえるような存在なので、その他の通貨よりも先に大きな値上がりをする可能性があると思っています。この通貨を中心に、アルトコインの値段が決まっていくような感じもあるので、投資という意味でも非常に重要な立ち位置の通貨であるといえるのではないでしょうか。仮想通貨投資をするなら、ビットコインについてはしっかりと確認していかなければならないと思っているので、これからも積極的に情報収集をしていこうかと思っています。とても面白い仕組みだと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧