自分の資産を増やすことができたビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 池岡 さん

自分の資産を増やすことができたビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大学3年生の僕がビットコインを始めた理由は、僕の周りの友達もこの通貨で儲けていたからです。僕も含めて周りの友達はみんな学生なので、本格的に投資というよりはお金儲けという感覚でビットコインを購入していた人が多かったです。僕が始めてビットコインを買ったのが2016年の8月でした。そのときは大きな変化もなく今後どのように値動きが変わっていくのかという気持ちがあって、暇さえあれば私が利用していた取引所で提供されてるチャートばかりを見ていました。それほど私は常にビットコインのことを考えて毎日生活をしてきました。 僕は50万円分のビットコインを保有していました。大学生の僕にとって50万円というお金はとても大金でしたが、何となく仮想通貨はチャンスだという思いが強かったので、ちょっとした値動きにも動じずに、高騰を信じて保有し続けました。その結果2017年の冬に利益確定させるときには、自分が思っていた以上に多くの利益を出すことができました。本当に自分が納得することができた利益を確定させたことに満足していますし、これからも1つの通貨だけでなく様々な通貨に投資をしながらしっかりと自分の資産を構築していきたいと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧