価格の変動が激しいビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かわわ さん

価格の変動が激しいビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は昨年の後半になってから仮想通貨取引所に口座を開設したのですが、そのとき、最初に買いたかった仮想通貨はビットコインでした。しかし12月に入ると価格は急騰してしまい、1BTCの価格が220万円に達してしまったため、ひとまず買うことを止め、いったん下落トレンドに入り底値をつけたと思える時点で、買いを入れることにしたのです。 その後、予想通り下落トレンドに入りましたが、12月末日頃には1BTCが150万円近辺まで下落し、ボリンジャーバンドの下限ラインに達したのを見て、私はすかさず0.5BTCの買いポジションを持ったのでした。 ビットコインは世界最大の時価総額を誇る仮想通貨ですので、一方通行の形には下落するはずがないと判断したのです。私の判断は的中しました。今年に入り、1月初旬にはビットコインの価格は200万円近辺まで戻ったのです。その2日後、日足チャートでローソク足が再び陰線を示したのを確認し、私はビットコインの価格が195万円のときに利益確定をすることができました。 私のポジションは0.5BTCでしたので、獲得した利益は約22万円となりました。やはりビットコインは世界最大規模の仮想通貨ですので、需要があるのだなとトレードをしてみて実感できた次第です。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧