急激に価値を高めたビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美沙絵 さん

急激に価値を高めたビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は、仮想通貨の投資を始めた当初に、周りの人が買っているのを見て同じようにビットコインに投資を行いました。2017年の8月に50万円台のビットコインを2枚買い、それが2倍になったら売ろうと考えていました。 しかしながらビットコインは11月の末から12月にかけて暴騰し、たちまち100万円を超えて200万円前後にまでなってしまいました。 こうなると100万円になったら売ろうと思っていた私はタイミングがつかめなくなり、ひとまず1枚を売ってもう1枚はホールドすることとし、150万円の利益を出すことができました。 その後も値上がりをして220万円までいき、値下がりをはさみながらも2018年1月には再び190万円と、かなり高い水準を維持していました。 その後ビットコインが値上がるか値下がるかはインターネット上の考察などでも意見が分かれており、どうなるかはわからなかったのですが、他に買いたい仮想通貨ができた私はここで残っていた1枚も手放し、ビットコインの投資から一度手を引くことになりました。180万円で売ったので、利益は合計280万円、わずか100万円の元手で投資を行ったにしては大成功ともいえるような稼ぎを得ることができ良かったです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧