ビットコインでびっくりするほど大儲け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梶 さん

ビットコインでびっくりするほど大儲け

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近になって仮想通貨が流行っていますが、私は今のように有名になる前から仮想通貨の存在を知っていて、投資をはじめていました。一時期は200万円まで上がっていたビットコインですが、私が始めたころというのは、まだ10万円くらいと本当に安かったです。そのころは、それほど大きく変動するとは思っていませんでしたが、20万円分ほど買っていました。それからちょくちょくビットコインのチャートをチェックしながらしばらく放置していたのですが、気づくとどんどん右肩上がりになっていき、気づくと50万円台まで高騰。そして、2カ月程度の間に一気に100万円ほどまで上がりました。さすがにこれにはびっくりです。 10万円のときに20万円分買っていたので、なんと200万円という大金に。もう少し持っていればさらに上がるかもとは思ったものの、これで下がってしまうともったいないなと思い、100万円のところで売りました。その後もしばらくビットコインの様子を見ていたところ、どんどんと上がっていき200万円まで上がっていったのでちょっとだけ後悔しましたが、100万円の利益が出たので、とりあえずは満足です。今後はまだ上がるのかどうか未知数ですが、様子を見てまた買おうかなと検討しています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧