ビットコインという仮想通貨に夢を見る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小田島 さん

ビットコインという仮想通貨に夢を見る

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインが大ブームとなっていますし、私も毎月ビットコインを買っています。最初に10万円で購入したものの、もっとたくさん持っておいたほうが将来手にする利益も大きくなると思いました。毎月積立のような感じでビットコインを買っているという人も多いですよね。どうしてこんなにビットコインをはじめとする仮想通貨投資が人気になったのかと不思議に思っている方もおられるでしょうが、やはりみんな将来性を感じているからではないでしょうか。将来性がある、つまり将来的に儲けられると思っているからでしょうね。 誰もが儲けたい、もっとお金が欲しいという気持ちで投資をしています。それは仮想通貨投資においても同じことが言えると思いますし、それ以外のなにものでもないでしょう。しかも、仮想通貨そのものがまだまだ未知のものですし、今後どのようになるか分かりません。投資対象としては新しい存在ですし、もしかすると爆発的な価値をつけるようなものも出てくると考えられます。このコインは特に値上り材料も多いですし、今よりもさらに大きく値上りする可能性を秘めています。そこに多くの方は夢を見ているのではないでしょうか。私もこの通貨に夢を見ています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧