仮想通貨投資にピッタリのビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 花井 さん

仮想通貨投資にピッタリのビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

依然好調ぶりを発揮している仮想通貨と言えばビットコインですが、私もこの仮想通貨に投資をしています。約1年ほど前から投資をしていますが、合計で100万円ほどの利益にはなっていると思います。正確に計算したことはないのでちょっと分かりませんが、恐らくそれくらいの数字ですね。1年で100万円程度の利益ですからそこまで大きいとは言えませんが、最初に購入したのはわずか5万円分でしたから、それを考えると結構いい線いっているのではないでしょうか。 ちなみに、これは現物取引だけでなく信用取引も行った結果です。現物取引でもこれくらいの利益を得ることはできたかもしれませんが、信用取引をしてみたかったので。信用取引だとレバレッジをかけて大きなトレードができます。例えば、5万円の資金しかなくても50万円分の取引ができるということです。当然リスクも大きくなってしまいますが、これで利益が出たときは飛び上がるほど嬉しいですよ。ビットコインの現物取引に慣れてきたらレバレッジ取引もやってみるといいかもしれません。ハイリスクハイリターンになってしまうのは仕方ありませんが、それだけの価値があります。いずれにせよビットコインは投資にピッタリのコインですよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧