ビットコインで危うく大損しそうになった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荒井 さん

ビットコインで危うく大損しそうになった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを買ったのですが、危うく大損するところでした。私が買ったのは11月のこと。この時はビットコインがかなり高騰していた時期で、今買うべきかどうかはとても迷いました。しかし、世間的にも話題になり始め、これからもっと上がるという声も多く聞かれたので、思い切って購入することに。さすがに高すぎたので1コインは買えませんでしたが、0.1コインだけ買いました。 そこから1ヶ月間はチャートをチェックする日々。突然下がったらどうしようと不安になったり、上がった時に嬉しくなって売ろうかどうしようか迷ったりと、日々一喜一憂していました。そして12月に入ってしばらくすると、ビットコインはとんでもない価格まで急上昇。その時は、やった!と声をあげて喜びました。ここで売っておけば良かったのですが、欲が出てしまった私。もっと上がるのではないかと思い、しばらく保持していました。すると、突然雲行きが怪しくなり、どんどんと下がっていくグラフ…。「え?!」と思って、下がっている途中で売りました。 一番高くなった時に売っていれば結構なお金になっていたのに…と後悔しましたが、とりあえずは大損することなく、結果的にはプラスになったので良かったかなと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧