ビットコインや新しい通貨のICO | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川久保 さん

ビットコインや新しい通貨のICO

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインは、仮想通貨としては、確固たる地位を築き上げたといえるのではないでしょうか。そのため、すでにかなり大きな価格になっていると思います。これから、この仮想通貨に投資をする場合は、かなり色々と戦略を練らなければならないかもしれません。高い値段で購入して、そこから値段が下がってしまうと、大きな損失を出してしまいます。その可能性もゼロではないので、かなり慎重に投資を考えています。そんな私が注目しているのが、ICOという仕組みです。これは、仮想通貨を利用して、資金調達をする非常に注目されている仕組みでもあります。 株を使って資金調達をするのは当たり前ですが、その仮想通貨版なのがICOなのです。いち早く、今後有名になるような通貨を見つけることができれば、底値から上がった分の利益をしっかりと確保することができます。また、ICOで募集される仮想通貨は、安く買えるというのもポイントで、ビットコインのように価格は大きくありません。もちろん、どのようなコインでも価格が上昇するというわけではなく、ICOを見極めるだけの技術が必要になってきますが、それも勉強になると思うので、今後は本格的にICOを利用していこうかと思っています。ビットコインと共に注目しておきたい事柄だと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧